ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ヤジVS携帯2010/12/02 16:58

 こういうので党が戦うのはどうなんかなぁと思って見てました。

 大切な議論が出来なくてテレビ見てても不快な感じがします。

 元々誰がなっても変わらないと思っていましたが、やっぱりあまり変わらないんかもしれないです。100%を求めるのは難しいのかもしれないですが、これじゃあ景気回復は難しいかな。自分が頑張るしかないか・・・。

重い2010/12/02 22:18

 身体が重いと言うか、すげぇ寝てしまいました・・・。思考能力が弱ってるみたいでやっと少し復活してきましたが、こんだけ寝たら夜寝られないだろうなぁ・・・。

 久々に頭を振ったら違和感ありな感じです。