ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

池上速報2010/07/12 17:26

 外出してたので見てないですが、面白かったのは確かみたいですね。ムッとしたと言うコトは嫌な所を突かれたからだと思うので、こう言う解説を真顔で答える彼は大した物だと思います。

 僕は元々政治にはあまり興味がないのでニュースを見ない人です。でも彼のはなかなか見やすいので毎回見ちゃいます。ミーハーなんかもしれないですが。


 タレント議員の答えられない質問を言って困らせるのでは無く、相手が答えられないコトで視聴者に「この人を選択して良かったのですか?」と言ってるみたいで確かにスカッとします。

 当選した人はやっぱり他のコトよりも政治のコトを頑張らないとダメですね。専任で頑張らないと、ちゃんと出来るとは考えられません(笑)。