ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

完璧な説明は無いとは思うが2010/03/31 23:24

 今日も池上さんの社会や政治の説明番組があったみたい。録画しているので見ます。説明を簡単にしてくれるので、概要になってもっと細かい所を突っ込んだら説明は難しいのかもしれないですが、たまにニュースを見て動向がわからない人には助かると思います。

 説明以外になかなかニクいと思うのは、最後は「あなたはどう考えますか?」と語ってませんが、そんな感じで押しつけない所は良いと思います。


 討論とか見てると、「こうじゃないとダメです。」と押しつける人も結構いますが、そうであってもそういう方向に行かないのもやり方が悪いのかなぁなんて考えながらテレビ見てます。