ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

マシントラブルもようやく2010/03/25 00:00

 落ち着いて来た様です。メインマシンはHDD交換後かなり快適に動作しています。

 ノートはVista->7への移行をしましたが、指紋認証以外問題ありません。NetBeansも自分で使う分には今のところ影響はないです。実行時の動作速度はそんなに変わってないと思います。あとは、SSWを入れたら環境出来るとか思います。SSWの9を買ってからインストールしたいと思います。(ソフトが重くなってたら意味無いですがw)
 小型のASIO対応のインターフェースが出て欲しい物です。

 なんかやる気も少し出てきたので(ぉぃぉぃw)細かいのから着手して行きたいと思います。


 業務アプリとかだと厳しいかもしれないですが、次のメインマシンはOSを7にすると思います。ちょっとタスクバーあたりが気になりますがw。東芝もOSの移行にここまでサポートするとは思いませんでした。

その後の空手道2010/03/25 17:37

 十段までやなぁ・・・。名人まで行けるはずなんだけど、ここまでくると焦ってかコントロールを誤る。また、やってみるか。クレイジークライマーはホンマにダメw。