ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ニンテンドー3DSとかw2010/03/23 17:20

 名前うまく付けたなw。

 発表か。任天堂って「枯れた技術の水平思考」?やったかな、こんな方針もあるんですが、まだ3Dってこれからなのに裸眼って言うのも気になる所。

 DS互換なので、これから買う人には良いと思います。解像度を少し上げるのと、回転ディスプレイで縦画面だけは入れて欲しかったんだけど、多分やってないでしょうねw。機構が複雑なのは故障の原因やからなぁw。

 バーチャルボーイの様にはならないで欲しいのですが、後はどれだけ良いソフトが出てくるかかな。6/15のE3ショーで発表予定らしいです。


 最近任天堂って開発もしやすそうだし、メーカーに対しても頑張ってる様に感じます。