ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ノートをVista→7へ・・・2010/03/22 23:50

 パフォーマンスが悪かったので値段はしましたが、入れ替えてみました。東芝のノートはアシスタントソフトがあったので、リカバリ後のクリーンな状態からだったら結構楽にできると思います。

 指紋認証はうまくいってないみたいなので、解決したいと思います。


 全体的に軽くなった感じはしますので、パフォーマンスは評判とおりの様に思います。動画を2本動かしたりしましたが、詰まる感じは今のところないです。


 Vistaはハードがよければ悪い感じはないですが、あまりスピードが出ないPCだと結構キツいと思います。あとは音楽系とメイル入れてどんな風か確認したいです。