ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

歌が加わると凄くなるなぁ・・・2010/03/14 00:23

 MIDIの作品にテルミンの演奏を投稿してどうかと思ってましたが、そこそこ見ていただいて有り難うございます。
  

 この二次創作オンラインワークショップと言う企画は他にも音源が用意されています。
  


 SweetVacationと言うユニットの楽曲は音源がそのままダウンロード出来ます。ボーカルや楽器毎に音源が用意されているので自分の好きなトラックを増やしたり加工したり出来て便利です。

 試しに歌に合わせてみたら、なかなか楽しいんですよね。歌のクオリティがよければですが、この歌がなかなか良いんですよね。結構楽しめます。リズムとかだけ自分の加工したのを鳴らしてみました。


 ゲームとかの曲が好きなので歌とかはあまり考えてませんが、歌も入れると楽しそう。そろそろボーカロイド投入しようか・・・とか考えてしまいます。いや、その前にSSWの9.0が高価なのでお金のあるうちに早くリリースして欲しいですw。

VCムーンクレスタ2010/03/14 20:42

 昔遊んだ時のまんまっぽくて良い感じです。初プレイで27000くらいだったのですが、その後越せずでしたが最近は3万超えも少しずつ出来る様になりました。現在のハイスコアは5万5千くらいです。多分過去のハイスコアは超えてると思います。

 小学校くらいのゲームはヘッドオン以外は今の方が上手くなってると思います。ヘッドオンは当時3時間くらいプレイした記憶があるので今は多分無理ですねw。

 エクステンドした自機のプレイ時は、敵が最後の1匹になったら凄まじく高速化するのを思い出しましたw。


 クレイジークライマーはGCのパッドの方がやっぱり遊びやすいです。アナログしか使えないのは残念。空手道もやりたいのですが、多分一緒やろうなぁ・・・。