ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

PCは海外製になると言う記事2010/03/05 10:59

 何処かの記事でこんなコトが書かれていたのですが、自作にしてもマザーやグラフィックボードが既に海外製なので組み立ててもかなり海外の物になってしまうと思います。和製と言ってもねぇ・・・。

 海外に誇れる日本の産業って結局アニメやマンガくらいしか残らないかも。そう考えると楽器メーカーは案外頑張ってる様に思います。開発は海外なんだろうか。

デスクトップ整理2010/03/05 22:34

 ファイルをデスクトップに置くクセがあり、最近整理してないコトもあってエラいコトになってました。整理したのでやる気もアップ。やりかけてる曲の整理とかが進みます。

 部屋も少し整理せんとダメですね。けど、最近少し片付いて来てます。明日は雨みたいなのでオタクしてると思います。