ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

アバターを観ました!2010/03/02 21:55

 元々CG作品を観るのが好きですが、ほとんど実写と言っても良い感じがします。 今回の作品は別の星と言う設定なので、背景を全部CGにして正解だと思いました。

 ストーリーが良いと言う話もありますが、個人的にはストーリーの良さと言うよりテンポの良さが素晴らしかったです。観ててつまらない作品だと早く終わらないと感じるコトもありますが、長い上映時間の割にエンディングまであっという間に終わります。手は抜いてない作品だと思います。


 3Dは最初は凄いと感じましたが、慣れると最後の方はちょっと感じなくなりました。 もう少し奥行きを表現出来たら素晴らしい映像になると思いますが、まだ3Dの作品が始まったばかりなので今後に期待したい所です。

 1950年より以前の人々にこう言う映像を本物として見せたら、どう言う反応するのかとか相変わらずアホみたいなコトばかり考えてましたw。
こう言うのを観るとCGで何でも出来ると気がします。スタッフロールで関わってる
人の数がハンパないのは笑っちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/03/02/4917151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。