ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

クレイジークライマー2009/06/12 17:36

なんか思い出したので、Youtubeのバグ技を見てると結構楽しいです。ヘリに変な格好で掴むと登ってる時に「ガンバレ!!」と言ったりして懐かしいです。

当時降りるコトは考えてなかったのですが、階を降りる方法もあるんですね。面白いです(^^)/

今日はDSでスリザーリンク2009/06/12 22:07

世界樹の迷宮に冒険にも行きましたが、スリザーリンクも最近やってます。電車の移動とかでやるとハマってすぐに目的地に着きます(w

だいぶ前に買ってレベル「やさしい」の99問目で一度ハマって放置していたのですが、めでたく100問までクリア出来たので今度はレベル「ふつう」にチャレンジ中。3問までクリアしました。この当たりはなかなか難易度が高くなっています。

しかし、良く出来たゲームです。テトリスがパズルゲームだとすると、それ以来ハマったゲームです。

体験版があるので、どんなのか試せます。

こちらでも遊べますので、暇つぶしに。

世界樹の迷宮は・・・2009/06/12 22:13

僕はRPGとか下手なのでこんなに進むと思ってなかったですが、第二階層まで降りられました。しかし、B6Fのモンスターは強いので、B5Fで経験値を貯めたりしています。

B5Fのボス狼が復活すると結構経験値を稼げるので、早く復活しないかと楽しみにしています。

B6Fは油断すると死んじゃうので、若干恐る々戦ってます(w