ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

見たことが無かったです2008/08/10 23:50

 しんさんの所で回答が発表された。分からなかったですね。しかし、この当時の曲ってきちんとメロディーが乗っていて、音楽的にはやっぱり当時の方が聞きやすい。

 今の曲は音源が良くなっているのと、画面も綺麗になってきているので、仕方のないコトかもしれないが、ノリノリの曲は残しておいてほしい。グランディア2なんかは結構気に入ってたのですが。

 グラフィックで言うと、ナピシュテムの匣がゲームっぽくて良いです。

 世界樹の迷宮をやっとゲットしました。2も同時に購入ですが、先にドラクエ4やんないとね。