ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

今月のInterface購入!2008/03/25 20:37

今回の富士通FRマイコン付き基板はスゴイなぁ。RGBのコネクタを付けたらディスプレイに表示出来るし、ホストにもなるので、USBのマウスが接続出来ているらしい。ということは、ジョイパッドなんかも接続出来ると思うので、それだけでゲーム機が作れる様な性能。

音がすぐに出ないと思うけど、付録付き基板ですぐに触ってみたいのは久しぶりかもしれない。

次回のDWMも基板付きでARMマイコン搭載らしいが、こちらは音も比較的簡単に出せそうな気がする。

CQの書籍は安くて、技術者には有り難いです。しかし、ひと月に二つも付録を付けるとはCQもスゴイな。

後は、仕事で使わなくても開発環境が安価に手に入れられると有り難いんだけどなぁ。