ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

インベーダーのCDを忘れてました2008/03/24 00:05

  そう言えばスペースインベーダーエクストリームのCDが発売されているのを忘れていた。ショット音とBGMが融合している感じの曲は、やっぱり聴いてみたい。

自分のショットと融合しているので、CDの音源になるとどんな構成になるのか興味がある。

今月のInterfaceは・・・2008/03/24 22:40

 今月のInterfaceは富士通のFRマイコン基板付きらしいので、購入しようと思う。明日、いよいよ発売日なので楽しみだ。

 かなり力が入ってる感じがするのだが。RGBのコネクタを付けるとは凄いなぁ。ゲーム基板出来る様な仕様やなぁ。(W
まだ、仕様を読んでないので分かってないが、D/Aなんかがあったら音も出せるので、これだけでゲーム基板が出来そうな感じがするが、RGBの出力が難関かな。