ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

しょたこん2008/03/17 22:35

今日、ある番組を見てると、一日に何十回も更新していると言うから驚く。この子は今結構忙しいと思うんだが、ちょっとしたスキに書いてるんだろうなぁ。

以前はコメントが書かれていたと思うが、受け付けなくなってるみたいだな。そりゃそうだろう、何百、何千のコメントは返事が出来んやろうなぁ。人気が出てきた人の悲しい部分でもあるなぁ。

*もちろんタイトルはわざと書いてますが、しょこたんです。

注:別にファンと言う訳ではありません。唯一マニアックさは共通点かと。

ドラゴンバスター発見!2008/03/17 23:49

こちらはプレイはしてないが、ドラゴンバスターも置いていた。場所はファンタジーゾーンが置いてあるセガアビオン

なつかしゲームが置いているのは嬉しい限りだ。もう20年は経過していると思うが、今のゲームで20年して残っているゲームって沢山あるのかなぁと思う。

この調子でゼビウスなんかも置いてもらったら嬉しいかも。ゼビウスの1周の方がファンタジーゾーンの1周より難しいよね。