ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

動画をiPodで持ち運ぶ2007/08/08 23:47

僕の中では相性が悪いiPodも容量は30GBあるので、動画を変換して入れてみる。

まずは水曜どうでしょうのサイコロ2の前編を入れてみた。見てみると小さい液晶の割に結構良い感じで見ることが出来る。この使い方は自分の中ではヒット。

動画の変換に結構時間が掛かるので使い勝手がすごく良いものではないが、通勤に長い時間掛けていた時にこういうアイテムがあったら楽しみも少し増えたかもしれないと思ってみたり。

東芝もごっつい携帯プレーヤー以外にiPodぐらいの大きさ、容量のものを出してくれたら買うのになぁ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2007/08/08/1713067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。